FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』 ~ユーロドル(EUR/U

FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』 ~ユーロドル(EUR/USD)版~

このような商材を探していました。


ライジングFXに関して感想を…との事でしたので・・・


私は2000年から株投資を始めたのですがうまくいかず、

資産を減らしてしまい、

株投資より日経225への投資の方が安易と考え、

日経225への投資を始めては見るものの

開始当初は利益を出せたのですが

裁量トレードではリスクマーネージメントが困難になり、

システムトレードに興味を持つようになり、

自ずとFXのシステムトレードに傾倒していきました。


今まで様々な商材を購入しては泣きをみる事も多々ありました。


もちろん中には利益を出してくれた商材もあったのですが、

長期運用には向かないギャンブル性の高い商材がほとんどでした。


その点、ライジングFXは私の勝手な解釈ですが

長期的に運用可能な安全な貯蓄型商材でかなりの手ごたえを感じています。


以前まではシステムトレードと言え

パソコンの前に張り付いてハラハラしていたのですが、

今では気持ちにも余裕ができ、

ライジングFXを稼動させたまま旅行なんかも楽しんでます。


正直ちょっと前までの自分では考えられないほど

ゆとりが持てるようになりました。

今後は複利運用の切り替えも視野にいれ、

安全、確実に資産を増やしていきます。

詳しくはこちら


FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』 ~ユーロドル(EUR/USD)版~









A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



2月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)