FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



メタトレーダー用指値システム いぶきシステム

いぶきシステム

メタトレーダー用指値システム


成り行きのトレードだと、

指標発表時には注文がなかなか通らなかったり、

決済が通らなく、

せっかくの利益を逃したりすることがあって

悔しい思いをすることがありました。


指し値にしておけば安心ですが、

直前で設置しないと意味がありません。


ですが、設置には手間がかかり、

設置している間に指標の時間が来たり、

変更する時間がなかったりとイライラしていました。


好きなタイミングで、好きな所に、好きな間隔で、

好きな枚数のトレードができたらなぁ。。。

設置した指し値が簡単にキャンセルできたらなぁ。。。

天井で買い、底で売りの設定もできたらなぁ。。

しかもその設定が細かくできたらなぁ。。。


重要な指標前に、

10pipsごとに10pipsの利益を確定できる指し値を

10箇所にすぐ設置できたらなぁ。


どうしても実現させたくて、

思い切ってプログラマーに相談し、

説明を重ねやっと完成しました。


「大金持ちになれます!」などと言うつもりはありません。

でも、

このプログラムだと、

「リスクを最小にできる」

「精神的に余裕ができる」

「利益の取りこぼしが少ない」

など、多くのメリットがあると言うことはできます。


デモトレでいぶきシステムを使った結果(2009/11/12)は・・・

詳しくはこちら


いぶきシステム








Pinpoint FX / Cloud9 System 
FXで損をした人が読む超必勝FXマニュアル
FXトレーサーシステム
Profit Maker
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

1クリック募金



2月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)