FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!

『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!


今回、モニターとして、教材の手法に沿って売買しました。


チャートも同じものを使って実践です。

そして、びっくりするような結果でした。

本当にありがとうございます!


この教材は、スキャルでもデイトレでも、スウィングでも、

どんなものにも応用がきくので、すごいと思っています。


僕はスキャルとデイトレでやってみました。


相場によってレバレッジをコントロールするという部分が、

まだ少し曖昧なため、

単純に10枚と1枚で区分けしてやってみました。


自分でも驚きの高勝率です!


ちょっと失敗しちゃったところがありましたけど、

それでもたった3日で、およそ12万円を稼がせてもらえました。


日給4万円ですか!(笑)


しかも、トレードにほとんど時間を使ってません。


FXに関するツールはいろいろありますが、

自分自身がある程度のトレード技術を

身につけていないと、

結局使い物にならないということが、よく分かりました。


この教材は裁量教材ですが、

エントリーや決済は本当に分かりやすいです。

身につければ、専業トレーダーとして生活できると、

本気で思わせてくれました。

詳しくはこちら


勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』









FX完全自動売買「スターFX」6通貨ペアセット
動画でシステムトレーダー養成講座DVD
「Night Revers」
デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
A-1 ポンド円売買履歴配信

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金



2月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)