FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガ

FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド) 完全輸入代行パック 1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった


メガドロイドを使用して感じたことは、勝率がかなり

高いです。正直ビックリしました。


脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。


メガドロイドのホームページに行くと

2001年からの実績が載っています。

今年は172日でなんと1044%です!

マジ?と思うかもしれませんが、

検証してみた結果ですが事実です。



損失が出た時の対応もほかのシステムには無いですね。

更新料が掛からないし

導入時の費用もおこずかい程度で買えてしまうのも魅力です。

ただ、残念なことに取引回数はかなり少ないです。


そこで、取引回数を増やしてくれる設定の裏技?

を使用してみました。

取引回数が5.5倍と大幅に増やすことが出来ます。



勝率が若干減りますが、指示書通りにセッテングを出せば、

利益はメガドロイドの2倍にもなります。


使用してみてですが、取引回数は

8月25日~9月18日までで26回と多く、

損失は1回ありました。


メガドロイドと5.5倍設定はセットで考えた方が良いです。


最後に

最近はPCをほぼ放置状態ですが順調に資金が増えています。

自分が遊んでいる間にお金とPCが働いてくれます。素晴しい!


紹介してくださった石山さんに感謝しています。

アフターもしっかりしていますので

購入したユーザーさんも安心できると思います。

詳しくはこちら

1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid  (フォレックスメガドロイド) 完全輸入代行パック








4/8まで!FXタイミング本配信

FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」
FXセブンストラテジー
FX-max NEO TimelyLight


【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



4月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)