FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



ユーロ円FX自動売買REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】

ユーロ円FX自動売買REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】

REO-primoは、長期の判断によって利食いを行います。

相場を大きくにらみ、大きく勝つためにそのシステムを走らせるのです。

それをあなたの代わりに自動で行います。


よって、あなたがチャートと睨めっこして、

不要なストレスと迷いを感じて

間違ったジャッジをする余地がありません。


損切り設定にかからないまま、値段が推移していく時

上昇していく限りポジションを持ち続け

あなたの利益を最大限可能な部分まで持っていくのです。


今の話を図で表すと以下のようになります。

下記の図は短期の判断の場合をあらわす図としてみてください。


REO-primoがポジションを持ち、

ストップ注文が同時に反映されています。

その後、【A】の地点で含み損がでました。


これが裁量だった場合、

上昇トレンドだと思ったのにガクンと下がってしまって

ハラハラドキドキして、早すぎる損切りをしてしまったかもしれません。


値動きは一度は持ち直したものの、

ポジションと逆の方向に進んでいくのがわかると思います。


下記の図のチャートの範囲のように、

短期でこのポジションを決済しようとした場合

利益が出たほうが良いということで、天井付近で決済したいわけですが

それができたとしても、

本当にチョッとの利益しか出ないのがわかると思います。


もしくは、スプレッドを償却するだけで終ってしまうかもしれません。

しかし、ご覧のようにストップラインは拾っていませんね?

という事は、

REO-primoは、まだまだ利益を追い続けています。

詳しくはこちら


ユーロ円FX自動売買REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】








最後のFX 日本で生まれたローソク足で戦え
FXスキャルマスター
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
いぶきシステム
A-1 ポンド円売買履歴配信
20万円を一億円に変える投資方法

【新着FX投資マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



2月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)