FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



ポンド円投資術■簡単な携帯操作で誰でもできる楽勝FX!毎月連続プラス計上!通

簡単な携帯操作で誰でもできる楽勝FX!毎月連続プラス計上!通貨の癖を利用したポンド円投資術大公開!

誰でもわかる楽勝FX!

通貨の癖を利用したポンド円投資術大公開

年間7,000pips


この手法では数学的理論に基づいた独特の注文方法を行います。

その結果が成績欄に記載したものになります。


私が実践している限りでは、

ほとんど毎月のごとく利益を出し続けております。


これまでに、1ヶ月毎の集計でも損をした月が1度もありません。

もちろん、今後どうなるのかについての保証はできませんが。


他の商材と比較して「それだけの利益じゃ物足りない」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

要は「年間で100倍200倍になります!」

という謳い文句に現実味があるかどうかということですよね。


あとは実践可能かどうかの問題だと思います。


この手法は完全なシステムトレードですので、

この手法の不利な点は、

連戦連勝することは、そんなにないということです。


システム化している以上、どうしても良かったり悪かったりと、

成績がかたよる傾向にあります。

2、3週続けて負けることもありますし、これから長い目でみれば

1,2ヶ月マイナスが続くということもあり得るかもしれませんが、

これも相場と同じ、

マイナスが続けば必ずプラスがでます。

投資で一番重要なことは、「我慢して継続すること」です。

詳しくはこちら


簡単な携帯操作で誰でもできる楽勝FX!毎月連続プラス計上!通貨の癖を利用したポンド円投資術大公開!









最後のFX 日本で生まれたローソク足で戦え
勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』
FX完全自動売買「スターFX」6通貨ペアセット
動画でシステムトレーダー養成講座DVD
「Night Revers」
A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



2月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)