FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



このスキャルピング自動売買のシステムはメタトレーダーを・・・

このスキャルピング自動売買のシステムはメタトレーダーを・・・


いつでも確認可能な、リアルトレード結果


正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。

そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、

誰でも作れますから。


数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。

私も、冷めた目で見ていました。


つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、

成績が更新されていくのです。


4つのストラテジーを合わせることで

2009年3月1日から2009年6月26日までの期間に

10,000ドル(約98万円)が76,713ドル(約752万円)になっています。


なんと、約7.52倍に資金が増えています。


そして、

2009年3月から2009年9月4日までの期間に

10,000ドル(約98万円)が99,200ドル(約972万円)になっています。


なんと、約9.72倍に資金が増えています。


約6カ月間で、872万円が純粋に増えています。

1カ月の実際の取引日を20日間としますと

1日あたり、72,600円ずつ資金が増えていることになります。


「では、この自動売買システムはどうすれば使えるか?」

このスキャルピング自動売買のシステムは、

メタトレーダーを使える業者では

全て使えます。国内・海外を問いません。

ただし、設定ファイルの作成上、下記業者内で選択して・・・

詳しくはこちら

このスキャルピング自動売買のシステムはメタトレーダーを・・・








A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

【今日の新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



2月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)