FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

MACDやストキャスティクスを凌ぐ

「はるか足」のベース部分のみを利用し、

お客様のオリジナルの投資方法を実践したい



先日購入したばかりですが、本当によい商材だと感激しています!

先ほども実トレードしましたが、

まるではるか足にあわせたようにレートが動きますね。

さくっと短時間でリカクできました。


動意づく時など、今までは慌てて飛び乗って高値掴み・底値売りをしていたのに、

はるか足は押し目・戻りがはっきり分かるので、慌てず次の波を待ってエントリー。

エグジットもはっきり分かるので楽です。


商材代、もうとれちゃいました(^^ゞ


MACDはダマシが多すぎますし、

ストキャスは天井・底では張り付いたまま。

チャート上に表示させていても結局大して参考にならなかったのです。


それが、はるか足だと面白いようにチャートが読めますね。

異なる時間軸でも方向性がはっきり分かるので、

確信を持ってトレードできるようになりました。


結局はるか足にはMACDやストキャスやボリバンの

一番よい要素が凝縮されているように思います。

これらが一つのチャート上に表示されるので非常に見やすいです。

裁量トレードのためのツールなのに、システムのような明快さがありますね。


このようなよい商材をとても良心的な価格で購入でき、大満足です。

これから私のトレードの核になること間違いなしです。

詳しくはこちら


全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足








クロスファイアFX
FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』
デイタイムFX
勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』
FX完全自動売買「スターFX」6通貨ペアセット
動画でシステムトレーダー養成講座DVD
「Night Revers」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金



2月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)