FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授PDF版

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授PDF版

プロ中のプロが秘伝を伝授

スーパーボリンジャーによる究極の実践トレード手法。


長期間、準備を進めてきた私の相場分析手法を

Eブックの形にまとめ、

さらにネット上で実践的なトレード・コーチングを実現するに至りました。

内容は「スパンモデル」と

「ボリンジャーバンド(スーパーボリンジャー)」に絞り、

初心者の方でも理解できる分かり易いものに致しました。


一般的に、自分がこれだという投資手法を身に付ければ、

それを誰にも教えないという人がいますが、

私は決してそうは思わないのです。


何故なら、私は人に真理、真実、

そして、これぞという投資手法をお伝えすることに

生き甲斐を感じているからです。


やはり、人は周りの人を幸せにしながら

自分自身も幸せに感じる動物なのだと思います。

正直申し上げて、

私は、決して良い格好をしようとは思っていないのです。


ちょうど、あの一目均衡表を生み出した

一目山人翁(細田吾一氏)が晩年に、

その当時世の中に広まりつつあった

「一目均衡表」が誤解されて伝わっていくのに我慢出来ず、

本当の「一目均衡表理論」を後世に残すべく、

老体に鞭打って書かれたと聞いています。


実は、私も同じ感覚を持っています。

世の中の多くの善良な個人投資家が

怪しい投資手法に惑わされて奔走されているのを見るにつけ、

やはり我慢出来ず、何とかしたいという純粋な気持ちがあるのです。


キャリアプロフィット(生涯収益)の拡大化が

ここまで可能な投資手法を開発出来ただけに、

それを自分だけのものにしておきたくないと正直思っているのです。

詳しくはこちら


マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授PDF版








最後のFX
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』
FX完全自動売買「スターFX」6通貨ペアセット
FXプロトレードスキャルピング
FXスキャルマスター
Pinpoint FX / Cloud9 System 

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金



2月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)