FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場


FXジャパンドリームでは利益幅に不満があったら全額返金という

普通では考えられない保証をお付けしています。


これは、

「どんなに利益が出ていてもあなたが満足できなければ購入代金をお返しする」

ということです。


私を知る業界の人間からは、

「西島はついに気が狂ったぞ!」と云われているようです。


実際に事務局スタッフにも猛反対を食らいました。

「一体西島さんは何を考えているんですか!」とね。


あなたの目にもそのように映るでしょうか?

けれどもよく考えたら、

こうすることは当たり前のような気が私にはしているんです。


例えどれほど私に自信があっても、

例えどれほど多くの成功事例があっても、

例え実際に参加したユーザーが、

既に大金を手にしている事実があったとしても、

それらはすべて「過去の結果」に過ぎません。


あなたがFXジャパンドリームを実際に稼働させた例えば半年後、

いくらいくらの利益になっているかまでをピタリと言い当てるのは、

さすがの私でも困難です。


つまり、それが出来ない以上、

現時点であなたの不安を

100%解消することは出来ないということです。


ですので、どんなに世間から狂った条件と云われようが、

万一、事務局のスタッフ全員が私に辞表を突き付けてこようとも、

私はこの条件を貫くことに決めたのです。


ただ、こういう事を書いてしまうと、

買っては返金、買っては返金・・・と

自分で紹介料を騙しとろうとする目的の人が来てしまったり、

同業他社からの妨害で、

同じように何回も購入と返金を繰り返されてしまう

恐れがあります。


さすがにそれは受け入れられることではありません。


ですので、最低6ヶ月間は実際に運用をしてください。

念のため、

下記に返金申請の手順をまとめてみましたのでご覧になってください。

詳しくはこちら

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場








安定運用型投資-クイックタイムFX
「聖杯」トレーディングシステム~第二章~
★★★即戦力!345speed-FX!
最後のFX 日本で生まれたローソク足で戦え
クロスファイアFX トレコミュ版
FX専用ソフト「TQチャート」
FX為替予想システムスナッチ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



3月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)