FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」 口コミレビュー実践

Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」

10年間の勝率90%以上、年間利益10年間無敗。

口コミレビュー実践検証結果


良かった点、残念だった点を述べさせてもらいます。


良かったところは、

マニュアルやメンバーズサイトが分かりやすく親切という印象です。

システムの成績も正直に公開されていて良いと思います。


自分でバックテストしてみましたが

販売ページで紹介している通りのものが確認できました。


(一部気になるところがあったので、質問して回答をもらい、

それが僕の勘違いだったというのがありましたが、

サポートのメール返答は丁寧に説明してくれて好印象でした)


残念だった点は、

3つのシステムのうち2つは良い成績で

ずっと右上がりの利益で来ていて申し分ないのですが、

1つのEURCADのシステムは

途中利益が横ばい状態だったのが唯一の残念だった所です。


たまたま私がトレードしていた2ヵ月ちょいの期間が

そうだったのかも知れませんが、

プラマイゼロのトントンの成績でした。


長く使っていればきっと良いシステムに違いないと思いますけど、

移り気な自分の性格にはもったいないのかもしれませんが・・・。


おおむねよいシステムと思いますので、これからも・・・

詳しくはこちら


Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」









ドリームゲートFX
★99%の勝率【 トレンドファイブ-FX 】
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー
パリス昼豚の5万円FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



4月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)