FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」



今回、モニターとして参加させて頂きましてありがとうございます。

率直に言いますと、

本当におっしゃる通り、何もかもが簡単で拍子抜けしてしまいました。


「口座を開設するだけですから」

といわれていましたが、

多少はこちらでも操作が必要なんだろうと、心では思っていました。


しかし、本当に口座を開設して入金してあとは、

スタートボタンをポチッだけとは…素晴らしいシステムですね。


売買状況も無理にトレードせずに

着実に利益を積み上げていくスタイルは、

私は好きですが、

逆に一気に月利10%以上を目指す方には向いていないのかもしれませんね。


超安定型ですから。

いろいろ試してきましたが、

ようやく自分の資産を安定的に増やす仕組みが1つできそうです。

詳しくはこちら

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」









FXトレーダーズマーケットネオ
高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



4月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)