FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX自動売買システムをやってみて実感しました・・・

FX自動売買システムをやってみて実感しました・・・

こんなに安定して勝てるのならば・・・


FXでも株でも、投資と名のつくものでは

いい加減負け続けていた私だったのですが、

こちらのメンバーに参加してからは正直人生が変わりました。


それまでの私はシステムトレードや

自動売買などは信用出来ず

すべて自分の手で取引をしないと気が済みませんでした。


まあ、そのせいで負け続けてきたわけですが・・・



そのため、こちらのシステムでも、

最初はサイン通りに取引するのがとても抵抗があったんです。


※私が参加したときは既に自動売買システムも完備していましたが、

私はそれすら拒否し、自力で売買してここまで来ました(笑)


やってみて実感しましたが、

こんなに安定して勝てるのならば、

今後は他の人と同じように自動売買に切り替えたいと思っています。


だってそのほうが楽ですからね、実際。

私がこれまでやってきて感じたこと。


収益成績が良いのはもちろんですが、

もっとも感心するのは 事務局の方が

みな投資の世界をよく分かっていることです。


以前に他社で購入したシステムトレードは、

いろいろと質問してもチンプンカンプンで的外れな回答ばかりで、

本当に投資のことを理解しているのかと

疑問を抱くような 怪しい販売者だったので、

余計にその差が目立ちますね。


「あぁ、ここのは本当に投資を熟知している人が作ったシステムなんだなぁ」

とつくづく実感するとともに、

今ではすっかり信頼出来るようになりました。


日々順調に資産が増えていくのを見るのは本当に気分がいいものですね。


以前の負け続けだった頃がウソのような夢見心地の毎日です。

良い出会いが出来て本当に感謝しています。

詳しくはこちら

■FX自動売買システムをやってみて実感しました・・・こんなに安定して勝てるのならば・・・









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5!
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
ドリームゲートFX
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金



5月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)