FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



■FXジャパンドリーム

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場


FXジャパンドリームは第2次募集の受付を開始

300名限定


生意気なようですが、ハッキリと云わせていただけますと、

私は、私自身が今後もマーケットで

勝ち続けること自体については、なんの心配もしていません。


※もちろん時にはピンチになる場面もあるでしょうが、

その対処法自体もきっちり確立出来ているので、

このように申しています。


問題は、

「私の仲間をどうやれば勝たせ続けることが可能か?」

なんです。


実際に手取り足取りマンツーマンで教える時間があれば、

どんな人であっても

勝てるように変貌させる自信はあるのですが、

現実問題として、

それではそう多くの人を救ってあげることは出来ません。


それを解決するためには「虎の巻」、

つまりはマニュアル化が必要だと

私は随分以前から考えていました。


けれども、実は「マニュアル」には大きな問題があるんです。

それは再現性です。


例えどんなに優れたマニュアルを用意出来たとしても、

そしてマニュアルでどんなにベストな買い場と売り場を教えても、

エントリーした瞬間に精神心理に支配されてしまい、

結局マニュアル通りの結果になどならないものなんですね。

詳しくはこちら

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場








Drastic Solution for FX
安定運用型投資-クイックタイムFX
■FXジャパンドリーム資産増殖全自動ロボット
クロスファイアFX トレコミュ版
FX専用ソフト「TQチャート」
FX為替予想システムスナッチ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



4月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)