FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



皇帝FXシステム

皇帝FXシステム

【2010年デイ・スキャルモード追加!】

含み損2062万円から救ってくれた完全自動売買システム


皇帝FXの実現性と有効性を説明するために

数々のバックテストの存在をお答えさせていただきます。


バックテストとはいろいろな意味で使われますが、

この場合では

皇帝FXの理論の確かさを証明するために、

過去のデータで実際にシミュレーションしたことを指します。


具体的にはEトレード証券会社から過去のデータを実際に買って、

そこから割り出す作業をしました。


皇帝FXには、

ある法則の存在により、そこから自動的にある基準が生まれ、

具体的に明確化された

「買いのシグナル」もしくは「売りのシグナル」が存在します。


皇帝FXシステムのバックテストは

過去の時代において、それらの法則と数値をあてはめて

シミュレーション上でトレードしてみる・・・

というものでした。


実際、私がこのトレードを実践したのは、

おおよそ4年半程度だったので

この「法則」が単なる偶然の産物ではなく、

過去から今にかけて、延々と続く確固たる理論であるか、

検証し直す必要があったんですね。


2005年 2006年 2007年、2008年

そして今なお安定して利益を出し続けている私の法則・・・

詳しくはこちら


皇帝FXシステム








FXトレーダーズマーケットネオ
高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



5月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)