FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



楽勝ちFX 自動売買ソフト

楽勝ちFX

FXの自動売買ソフト楽勝ちFX!

楽勝ちFXは、手軽にFXが始められる自動売買ロボットです。


このツールは当初、

私が個人的にトレードする為に作成した自動売買ツールです。

当時私は日中会社に勤めており、

またプライベートな時間は投資の勉強に費やしていたりと

取引がしたくてもなかなか時間が作れないという状況でした。

そこで私が注目したのが、

メタトレーダーというプラットフォームだったんです・・・



高機能なチャートとそして、自動売買!!


なかなか時間が作れなかった時に

自動で取引してくれているというのは、大変魅力的なツールでした。


また独自の取引理論をシステムに組み込む事が出来るので

理想的なEAを作り上げることにのめりこんでいきました。


とは言え、

現在に至るまで何万回もの取引を重ねながら

150本以上もの試作を作りましたし、

時間をかけてもなかなか思うようなEAが作れず

途中でめげそうになる時もありました。


それから、3年かけてやっと満足のいく自動売買ツールが完成しました・・・

・通貨ペア : ユーロ/円
・テスト期間 : 2005.01.01 00:00 - 2010.03.05 23.55 (2005.01.01 - 2010.03.06)
・勝率 : 81%
・売買回数 : 1750回
・プロフィットファクター : 1.60
・純利益 : 22,559pips
・最大ドローダウン : 5478pips
・連勝記録 : 34回


Plural eye(プルーラルアイズ)があってこそのダブルアップシステム

「ダブルアップシステム」とは、負けた次の取引で

取引数量を増やすので負けの回数が小さければ小さいほど良いので・・・

詳しくはこちら



楽勝ちFX










FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー
BreakBomber トータル収支では大きく勝てる
パリス昼豚の5万円FX
FXトレーダーズマーケットネオ
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



4月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)