FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

業界初!トリプルロジック搭載でどんな相場にも対応!

「IQ-trade」は1つの口座で

3つのロジックを同時に走らせることに成功しました・・・


3つのロジックを同時稼働することにより、

さらに安定性のあるシステムトレードを実現。


3つのロジックを同時稼働させてるんでロジックバランス調整ですね。

もともとはシストレ大会用のシステムだったんで

それをユーザー向けに改良しなければならなくて。


例えば最大ドローダウン35%から5%にし、

そこから資金マネージメントを組み直し、

さらにエントリーポイントのタイミングを変更

というような細かい調整に特に時間がかかりました



『収益性』と『安定性』を追求した最高傑作なんです


複数のインジケーターを組み合わせて複雑化されたロジックでは

過去チャートに対しては最高のパフォーマンスを発揮しますが

それは、あくまで過去チャートに対してです。


私たちは相場はいつも常に変化をしていく生物だ

と考えておりますので常に3つのロジックが稼動させております。


リスク回避と収益性において

最高のパフォーマンスを発揮させるには

複数のロジックを組み合わせるのではなく、

複数のロジックを同時に稼動させることなのです。


“IQ-trade”現在の相場に最も適したロジックを

システムが自動に選び、シグナルを出す事に成功したソフトです。

詳しくはこちら


勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!








E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5!
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
ドリームゲートFX
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



4月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)