FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



大暴落時にも利益を出し続けた驚異のFX投資ノウハウ

サブプライムローン問題の大暴落時にも

安定して利益を出し続けた驚異のFX投資ノウハウ


私は以前からFX投資をしていて、ある投資法を確立したことにより、

短期間でもかなりの利益を上げることができるようになりました。


そこで、本当にその投資法が

どんな場面でも役立つのかをテストするために、

先日、新たに新規で口座開設をし、

そこでテスト検証を再度行ってみました。


尚、その時の結果が下記の画像です。





見ていただくと、一昨年の11月に800万円ほど入金し、

その後500万円を出金していますが、

去年の6月にはそれでもまだ口座に

500万円以上残っているのがお分かりいただけるかと思います。


つまり、この6ヶ月間ほどで200万円ほどの利益が出たわけです。


尚この期間は、

中国株を起因とする為替相場の大暴落があった時期です。

TVのニュース報道でもFXや中国株で

大損を出した人が大勢いると報道されていました。


ちなみに、この大暴落でポンド円に関しては、

1週間で20円近くも下落したわけですから、

今までコツコツと貯めてきた利益を

全て吹き飛ばした方も多いのではないかと思います。


実際、超高レバレッジでギャンブル的な運用をしていた

個人投資家の中には、昨今の大暴落で、

今までの利益が全て吹き飛んだだけではなく、

更にそれでも足りずに、最終的に自己破産した人もいると聞きます。


つまり、それだけ、

昨今の突然の大暴落で痛手を被った方は世の中には多いのです。


ただ、私の場合は、

先ほどの結果を見ていただいてもお分かりのように、

大暴落があったにも関わらず、

そんなことには関係なく安定した利益をたたき出しています。

詳しくはこちら

大暴落時にも利益を出し続けた驚異のFX投資ノウハウ









高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXイノベーション
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



4月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)