FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXブレイクアウトシステムBreakBomber

BreakBomber

まずは、私の実運用結果から公開します。





2009年1月2日~2009年12月31日までの

1年間で10,000$の資金が15,913$になっています。

100万円の資金が、159万円になったという事です。

(わかりやすいように1$=100円で計算しています)

1年間で資金が約1.6倍ですね。


次にバックテストをご覧ください。

条件はこれです。

条件はこれです。

・Alpari-UKのリアル口座
・運用期間は2009年1月2日~2009年12月31日
・初期資金10,000$
・0.1ロット固定
・GBPUSDとEURUSDの2通貨ペア同時運用
・パラメータはデフォルト設定

※ちなみにAlpari-UKというのは、海外ブローカーの一つで、私はここを利用しています。





このような結果となっています。

しかも、この成績は複利ではなく、単利です。


複利で運用する設定ももちろんできますが、

単利で運用された方が、

ストレスフリーなトレードができるので、私は単利運用をお勧めします。


そして、上の損益曲線を見てもらえればわかると思いますが、

極めて安定したカーブを描いています。


というのも、連続負けが続き、

損益曲線が落ち込むケースがほとんど無いため、

こういった綺麗な曲線になるのです。

成績を見ただけで気づいた人も中はいると思いますが、

これはブレイクアウト系のシステムです。

詳しくはこちら


BreakBomber









パリス昼豚の5万円FX
FXトレーダーズマーケットネオ
高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



4月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)