FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX孔明オートトレードシステム

FX孔明オートトレードシステム


FXのカリスマトレーダー『FX孔明』のロジックを公開!

『月刊FX攻略.com』で、連載も持っている

カリスマトレーダー"FX孔明"が自身のシステムを初公開



孔明さんのシステムのおかげで本当の意味で
「運用」が理解できた気がします。

ありがとうございます!


私はこれまで、3年ほど前くらいから投資を始め、
デイトレやスキャルを行ってきました。

まぁ短期で大儲け!みたいなものに期待すると
痛い思いをするという事が、
身にしみて分かっていました。


今回のモニター依頼のこのシステムは、
少額から運用が出来安定しているシステムです。

というご連絡を頂いておりましたが、
まさかこれほどまでに安定しているとは思いませんでした。


私の取引実績を見て頂いても分かる通り、
コツコツと堅実に・・・・凄く大切だと感じました。


お陰さまで、投資について嫁には内緒にしていたのですが、
今回こんなものをやっていると伝え、
今月ちょっとした旅行に行く予定です。


デイトレや、スキャルと違い何もする必要がないというのも、
会社勤めの私にとっては、凄く使い勝手がよかったです。


こんな事しか書けませんが、
システムを開発している孔明さんやチームのみなさんに
心から感謝しています。

詳しくはこちら



FX孔明オートトレードシステム







メタトレーダーで自動売買 SuperFlex
FXデイトレード FXday-MR
Eagle eye FX
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム
FX短期プログラムトレード

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



6月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)