FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【販売キャンペーン価格】REO-second アールイーオーセコンド

【販売キャンペーン価格】REO-second アールイーオーセコンド

最強手法自動売買誕生!!


『Dual Shift Trading』

含み損を抱えたポジションに発動する『相殺シフト』

このシフトは本当に優れモノなのです。

実は、私的には利益追従シフトよりコチラの方が断然驚きです。

差し引き少しの利益を残していくのが、この『相殺シフト』なのです。

普通、自動売買ソフトなら、
ポジションと同時に決済指値と決済逆指値を入れるものです。

利益確定は決済指値で利確し、
損切りは設定した決済逆指値で決済する。

いわゆるOCO注文を自動で発注するものです。

そうでないEAはちょっと不親切ですね?^^;


損切りが設定値の逆指値に頼ると言う事は、
トレンドに乗れなかったポジションは
最悪その逆指値の値段まで落ちる事になります。

設定した分の『損』は覚悟しなければいけないという事ですね?


実はREOシリーズの第一弾目、プリモもそんなシステムです。

『拾いすぎずに負けすぎない理想の損切り値幅』
の50pipsに設定していますが
拾ってしまった時は確実に50pipsマイナスになるのです。

元金の動きでいえば
100pips勝って、50pips負けて、また70pips勝って・・・

それだと最終的に120pipsの利益と言う事になりますね?

例えるならば
『三歩進んで二歩下がる』みたいな^^;

でも、二歩下がるのって嫌じゃないですか?^^;


そのシフトのお陰で、含み損は出ても、
結局は差し引きプラスで終わる事が大半なので元金を減らさないのです!

では実際、チャート上ではどのような動きになるのでしょうか?
以下の画像をご覧ください。

詳しくはこちら



【販売キャンペーン価格】REO-second アールイーオーセコンド








【FXスキャルピング】オートマチックCFDファイヤー!
FX-max NEO Chart All CS 
【フルスイングFXアルティメット】
FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



6月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)