FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



勝率90%を刻む 個人投資家のためのシステムトレード

勝率90%を刻む 個人投資家のためのシステムトレード!

過去10年の勝率90%OVER!1年で2億など

非現実的な話でなく100万を数年で1000万にする本物の投資法!


はこの投資法を使って過去4年間、

実際の相場で勝率90%以上をキープしてきました。

それをあなたに教えます。

それが、システムトレードと言われるものです。

誰でも一度は聞いたことがあると思います。


私は22歳から株式投資を開始して今年で11年目です。


システムエンジニアをやりながら最初は情報をできるだけ集めて

個人の裁量で売買をしていましたが、

情報に踊らされるだけで思うように勝つことができませんでした。


人間の心は、自分で思っている以上に弱いです。


有料の投資顧問や情報サイトから情報を取得しても

結果は大して変わりません。

それらの情報は当たれば大きいのですが、

逆に情報に左右されてしまうことも頻繁にあり、

浮き沈みの激しいトレード手法だったのです。


精神的にまいってしまって辞めました。


そして2005年。

たまたまシステムトレードの噂を聞いて、

トレード条件の作成・検証を開始し、

過去10年間から買い条件・売り条件を設定、

検証を行うようになりました。


これも、正直に言って簡単なことではありません。


何度も仮定と検証を繰り返す作業の連続で、

仕事をやってはグラフを眺め、グラフを眺めては寝る…。

そんな毎日を繰り返していたのです


でも、私の性分にあっていたのだと思います。


1年の歳月をかけて、

勝率90%の結果を残すシステムトレードを完成させることが出来ました。


ですが、その段階では過去データからの机上の理論。

いざ実際に売買するとなると相当な不安に繋がります。

到底システムのルールに従える心境ではありません。


ですから2006年1月から2006年6月までは、

実際の売買はせずに作成したトレード条件で想定売買を行って相場を監視。


半年間の間、記録を取り続け、そして…、2006年7月。

84銘柄のうち79銘柄が30日間で+10%を達成。

全て購入していれば、勝率94.04%、利益率743.3%記録


「いける!」


意を決して売買の開始です。


予想以上に実績が残りました。

その結果が以下の表です。

詳しくはこちら



勝率90%を刻む 個人投資家のためのシステムトレード!









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

ブルファイター投資法
1年で資産が2倍! ローリスク サヤ取り投資法
黄金の株手法<自動抽出編>
「ユダヤのサイン」-もう塩漬け株とはサヨナラ
仕手株完全マニュアル
株式投資ゴールデンルール
1億円をめざす株式システムトレード

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



6月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)