FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX孔明オートトレードシステム

FX孔明オートトレードシステム


FXのカリスマトレーダー『FX孔明』のロジックを公開!

『月刊FX攻略.com』で、連載も持っている

カリスマトレーダー"FX孔明"が自身のシステムを初公開




このモニターのオファーを頂くまで、
私は、FXでは稼げないのか?という疑問を抱いてました。

あのいわゆる情報商材というようなものに手を出し、
「このEAは月に30パーセントも利益が出るんだ」とか、
「半年間自動売買で運用したら3倍になった」

とかそんな自動売買ソフトを買い漁っていました。

結果は散々・・・・・


そんな中、孔明さんのお弟子さんから
「定期預金よりは利益がある自動売買ソフトのモニターになりませんか?」

というご連絡を頂き、最初はびっくりでした。

定期預金と比較するとは・・・・といった感想でした!

でも、その堅実さがこの自動売買ソフトのいいところですね。

今のところの運用実績ですが、
平均すると1ヶ月あたり9%前後も運用益が出ています。

これだけ安定して運用できれば他に望むものはないですよ。

まだまだモニター期間が短いので
これからも続けて運用してみて、またお知らせいたします。


あと、ソフトの設置のマニュアルなんですが、
ありがとうございました!

私も随分といろいろな商材を見てきましたが、

あれだけ分かりやすく画像も入って説明してくれる方が
これまでいらっしゃらなかったので、
とっても助かりました!

詳しくはこちら



FX孔明オートトレードシステム







メタトレーダーで自動売買 SuperFlex
FXデイトレード FXday-MR
Eagle eye FX
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム
FX短期プログラムトレード

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



6月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)