FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXデイトレード  FXday-MR

FXday-MR

明確なルールのFXデイトレード


FX専業トレーダーとして経験してきたトレード手法の中で
現在最も利益を出している投資手法が「FXday-MR」です。

私の知る限り、有効性が高いという
条件付きの中で最も明確で簡単なトレード手法です。

「FXday-MR」はルールが明確で簡単なトレード手法です。

初心者でもルールを守って
その通りにトレードすれば判断に迷うということもありません。

誰もが同じような結果が得られるFXデイトレードです。


エントリーもリミットもストップも明確です。

エントリーは逆指値注文・IFDOでも成行き注文でも行うことができます。

使用するチャートの・ ・ ・ ・ ・ 
申し訳ありません。  ここは企業秘密です。


しかし、ご心配なく、複雑なことは一切ありません。 

また殆どのFX会社のチャートが使用できます。

常時複数のテクニカル指標を表示して
判断に迷っているトレーダーはキット驚らかれるのではないでしょうか。

これほどシンプルで有効な手法は中々ないと思います。


サインは誰が見ても明確に判断できます。

テクニカル指標を使ったものでは動きの微妙なところで
判断できないことが多いのですが、その様なことは一切ありません。


サインでエントリー、ストップ、リミットが明確に決まります。

エントリーとストップの算出は
付属のエクセル・ツールを使って簡単に出せます。


通常、サインが出てからエントリーするまで
時間的に余裕がありますので
「IFDO」注文をゆっくり出すことができます。

逆指値注文や成行注文もできます。
詳しくはこちら



FXday-MR








Eagle eye FX
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム
FX短期プログラムトレード
REO-second アールイーオーセコンド

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォスタイル
NEWインフォトップ



6月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)