FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



1日20~30pips目標で5万円でスタートしてコツコツやってても、月収10

5万円から再スタートして月の手取り100万円!!

1日20~30pips目標で5万円でスタートして

コツコツやってても、月収100万円!!


私はFXを始めた当初は、エクセルで複利計算をやってみて、

「1億なんてすぐじゃない?億万長者セレブも夢じゃない!」

と妄想してウヒウヒ言ってました。


非現実的な計算をしていただけなのに・・・


「マーケットの魔術師」で、マーティー・シュワルツが
 
夢で見たよりもっと成功できると思いなさい。

私はそうだった。

と言ってます。


私の場合は

夢で見たよりもっと負けてて奈落の底なんですけども・・・

どういうこと?

って思ってました。


地に足つけずに、楽して手っ取り早く億万長者になれるなんて

話はどこにもありはしないのだ!


ということに、2年も負け続けていたら、

さすがの私も気づくことができました^^
 

そこで、自分のトレードスタイルを明確にしていくことと同時に、

自分の現在の実力や性格などから


現実的に考えた計画を立てることをしました。


1日20~30pips目標で小額スタート

その条件で、いろいろと数字を変えて計算していった結果、


5万円ぽっちでスタートしてコツコツやってても、

月収100万円って現実にいけそうじゃない!ってことが分かりました。


これをはっきり認識できたことで、

より一層、損小利小スタイルで必要なトレードスキルを

身につけることだけに集中できるようになりました。


トレードスキルを身につけるデモ期間というのは必要ですが、

焦らず欲張らず、しっかりと準備すると、

リアルトレード開始から半年くらいで

月収200万円(税率50%として手取り100万円)が見えてきます。


小額スタートなので、最初は、

目指す月収を実現するための元手確保まで

資金を増やしていく必要があります。


5万円でスタートした場合は、

3ヶ月~半年ほどコツコツ頑張れば手取り100万円が実現できます。


そこまで目指さなくても・・・という場合は、

5万円FXには手取り10万・30万・50万・100万の4つ

のコースの計画表を載せていますので、参考になるかと思います。

詳しくはこちら


1日20~30pips目標で5万円でスタートしてコツコツやってても、月収100万円!!










月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】
【特別価格】マーキュリーFX
プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム
FX短期プログラムトレード
REO-second アールイーオーセコンド
オートマチックCFDファイヤー!
FX-max NEO Chart All CS 

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォスタイル



6月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)