FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』

FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』

究極のFXオートトレーディングツールが遂にベールを脱ぐ・・・・

プロシステムトレーダー集団の売買戦略

が欲しい人は他にいませんか・・・・?

たったの5日で、81000円の利益を稼ぎ出した

トレードロボットの秘密をお教えします。



ライジングFXに関して感想をとの事でしたので…


私は2000年から株投資を始めたのですがうまくいかず、

資産を減らしてしまい、

株投資より日経225への投資の方が安易と考え、

日経225への投資を始めては見るものの

開始当初は利益を出せたのですが

裁量トレードではリスクマーネージメントが困難になり、

システムトレードに興味を持つようになり、

自ずとFXのシステムトレードに傾倒していきました。


今まで様々な商材を購入しては

泣きをみる事も多々ありました。


もちろん中には利益を出してくれた商材もあったのですが

長期運用には向かない

ギャンブル性の高い商材がほとんどでした。


その点、ライジングFXは私の勝手な解釈ですが

長期的に運用可能な安全な貯蓄型商材で

かなりの手ごたえを感じています。


以前まではシステムトレードと言え

パソコンの前に張り付いてハラハラしていたのですが、

今では気持ちにも余裕ができ、

ライジングFXを稼動させたまま旅行なんかも楽しんでます。


正直ちょっと前までの自分では考えられないほど

ゆとりが持てるようになりました。

今後は複利運用の切り替えも視野にいれ・・・

詳しくはこちら


FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』








E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ
Drastic Solution for FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



6月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)