FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】運用資産250億円!日

日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!

相場の上下変動に影響されない勝率80%


勝率が80%だと言っても、

100%でない限り、損失が出てしまうリスクはあります。


また、たとえコンスタントに利益を上げていったとしても、

たった1回の大きな負けで、

トータルの収支がマイナスになってしまっては、

それこそ元も子もありません。


それは私がお勧めするオプション取引も同じです。


もし、あなたがコンスタントに

利益を増やしていきたいと考えているならば、

もっとも重要になるのがロスカットのタイミングです。



とはいえ、

「ロスカットこそ最も難しい」

と思っている方が多いでしょう。


しかし、

私に限らず、投資で利益を出している多くの人は、

ロスカットが非常に上手です。


極論、勝ち組と負け組の決定的な差は、

「結局のところロスカットの技術の差だけではないか?」

とさえ思っています。 


つまり、

投資で勝つためには、それくらいロスカットが重要なのです。


したがって、

あなたにもロスカットの技術を

身につけていただかなければなりません。


「精神的に脆い自分に、ちゃんとロスカットができるだろうか…」

と不安がある人もいるでしょうが、

「イーポジ戦略」では、

そういった方も迷いなくロスカットできるように、

具体的な条件をしっかりご紹介していますので、

どうぞご安心ください。

詳しくはこちら


日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!










日経225先物&ミニデイトレ
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
『ミリオンダラー日経225』
日経225先物ミニ 苦労しないで稼ぐ方法(基礎編)
ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆
負けない日経225再入門 レイバス速習DVD
日経225先物プログラムトレーディングシステム 雷神 -RAIJIN-

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



6月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)