FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【DTS】FXシグナル配信サービス

【DTS】FXシグナル配信サービス

本物の投資顧問業者のFX配信が初月無料で受信できます。


初回のモニター募集開始から、成績は順調に経過しています。

最初からのモニター様は、弊社の配信内容を受けて

順調に利益を出し続けていただいているようで、私も嬉しい限りです。

お申込自体も想像していた以上に一気に来たので、

サービス開始当初はかなりバタバタしていた気がします。(笑)


ここまでこのサービスの継続ができているのは、あなたのおかげです。

あなたのおかげで、こうやって

この「【DTS】FXシグナル配信サービス」(「Dealings to steal」)

の本募集をする事ができたわけですから。

この場を借りて感謝の気持ちを言葉にしたいと思います。

ありがとうございます!


実際、今このFX配信サービスを受けておられる方々は、

元々FXに精通している方というよりは、

初心者の方が非常に多い傾向があります。


中には、中級者や上級者もいらっしゃいますが。

ともかく、幅広い層の方々が

弊社の配信サービスを受けていただいていて、

満足していただいているようです。

それを裏付けるものとしては、やはりこの実績ではないでしょうか。


下記の表は、サービス開始当初からの

「Dealings to steal」モニター募集の方に向けて配信をした結果です。


2009年8月~2010年2月の半年間の実績と累積利益のグラフです。

毎月、マイナスになる事なく、安定して利益を残しており、

6ヶ月間の利益総額は760,300円(1万通貨の場合)です。

10万通貨の場合の利益総額は、7,603,000円になり・・・
詳しくはこちら


【DTS】FXシグナル配信サービス








Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA
スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ



8月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)