FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル

FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】

月間2000Pipsを抜く

 ■ FXで稼ぐ為の基礎知識
 ■ 戦略的チャート分析法
 ■ 時間足メインのロジック
 ■ 分足メインのトレードロジック
 ■ 相場状況ごとのトレード戦術
 ■ 実戦トレードにおけるケーススタディ
 ■ 攻めと守りの資金管理
 ■ スタイル別のトレーディングメソッド
 ■ その他大勢から抜け出すプロのテクニック


FX進化論には、私が実際に数年にわたってトレードをし続け、

磨き上げてきた技術の全てを注ぎ込んでいます。


これまで約10年、旅行や法事など、

特別な事情がある時以外は、ほぼ1日も休まずに相場に

関わってきました。


ポジションを持ったまま、

ほとんどトレードをしない10年ではなく、毎日短期売買を

繰り返し、技術を磨き続けた10年間です。


今になって思うのですが、

良くこれだけの期間、個人レベルでトレードをしてこれたものです。


期間が長くなれば長くなるほど、

相場から退場する人は多くなっていくものですが、自分は

今回のサブプライムショックも乗り切り、

現在も第一線で稼ぎ続けています。


その稼ぎ続ける攻めの技術と、

相場で生き残る守りの技術の全てを、一つ残らず公開しました。

是非一人でも多くの方に、このマニュアルをお読み頂けたらと思います。



ただし、全く読む必要が無い方もいらっしゃいます。

例えば、

● 一攫千金を狙っている方

● きちんとテキストを読み、理解し、学ぶ意志の無い方

● ノウハウの収集と評論が目的の方

● 自己責任における投資が理解出来ない方


この様な場合、

残念ながら本ノウハウはお役に立つ事が出来ないと思いますので、

このサイトを閉じて頂けたらと思います。

詳しくはこちら


FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】








【FX】プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張りくん』
1000円でお試し!!FX自動売買ソフト「Alice」
AtuoForexEA
FX孔明オートトレードシステム
FXデイトレード FXday-MR
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



7月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)