FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



スキャルピング初体験で576連勝!FXセミオートソフトでさらに簡単に取引!

スキャルピング初体験で576連勝!

FXセミオートソフトでさらに簡単に取引!


投資歴が長く、「年利30%以上はありえない」と思い込んでいた私は、

11日で利率が250%という自分の実績を見て、そう考えました。

資金を100万円に増やした後も

連勝ばかりでお金が増え続けましたから、そう考えざるを得なかったのです。

そこで、これが「単なるラッキー」なのかどうかを調べるために、

少し無謀だとも思われる実験をしてみました。


それは・・・

FXの経験がゼロ。

それどころか、投資の経験すら全く無し。

という、弊社の業務の女性(兵庫県在住)に取引をしてもらったのです。


彼女にメールで送ったものは

(1)「分速FX24」のPDFファイル

(2)今回開発した、分速FXに特化したソフト

(3)私が証拠として撮りためていた、取引の動画

だけです。


「この動画を見ると、取引の仕方がわかるから、がんばって!」

私が彼女に伝えたのは、この一言。


まぁ、なんとも無責任なのですが、これぐらいシンプルに言っただけで

結果が出たほうが「再現性」が高いわけですからね。


で、1週間後・・・

彼女は下記の明細を送ってくれました。

詳しくはこちら



スキャルピング初体験で576連勝!FXセミオートソフトでさらに簡単に取引!








KILL4XIS.jr 9PAIR
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』
【年利80%】ハイブリッド型システム“賢者”
【FX】プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張りくん』
1000円でお試し!!FX自動売買ソフト「Alice」
AtuoForexEA
FX孔明オートトレードシステム

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



7月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)