FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



楽勝ちFX

楽勝ちFX

FXの自動売買ソフト楽勝ちFX!


投資歴2年、

裁量トレードでは思うような結果を得られず

大きな損失を出してしまう始末でした。


どうすれば良いか悩んだ結果、

システムトレードに興味を持ち

楽勝ちFXというネーミングに惹かれて挑戦をしてみる事にしました。


設定も簡単で、あっと言う間に取引スタート!!


自分でポジションを持った時は、ドキドキして

とりあえず、お祈りから入ってました (笑)


裁量でさえ心休まらないのですから、

自動でロボットが勝手に運用するなんて

もっと恐ろしいのでは?


・・・しかしそんな不安も1週間で消えてしまいました。


自分で裁量していた時と、

エントリーのタイミングが雲泥の差です。

これが、プロのトレードなんだなぁ~って毎日関心しております。


楽勝ちFXに慣れてきた今は

ポジションを持った時点で

よし勝った」なんて思ってワクワクしています。


始めの2週間ぐらいは緊張していましたが、

今ではストレスなく運用させて頂いております。


自分の中ではもう「楽勝ちFX」というのは

鉄腕アトム並に信用出来るロボットだと判断しましたので(笑)

来週からは、証拠金を増やしてロット数を上げて挑戦してみますね。


毎日コツコツ増える資産に夢も膨らみます♪


楽勝ちで増えた資産で

今年は子供を連れて旅行へ行こうと思ってます。

今後の運用結果も楽しみに見守ってます!

詳しくはこちら



楽勝ちFX









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



7月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)