FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX 4

【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!

勝率97.30%、最大777連勝を実現させたEAが登場!

5人のトレーディングVIP達の頭脳が弾き出したロジックで
4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!

5人のトレーディングVIP達は、
それぞれ立場は違えど、全員現役の投資に携わるプロです。

そして、全員が名門大学の経済学部卒。
この5人が、今後、交わる事はないでしょう。

何故なら・・・

それぞれに投資に関する考え方が異なるからです。

しかし、
プロと言えども人間ですから得手不得手は持っています。

誰もが自分の不得意とする所を補いたいと日々試行錯誤を繰り返します。

ただ、投資には性格が大きく左右してしまいますので、
なかなか裁量で不得意な部分を得意に転じて行くのは難しいものです。

育って来た環境から形成された性格や考え方を変えるのは至難の業ですから。

あなたにも経験があるかと思いますが、
性格や考え方は仕事にも人間関係にも左右し、
それが大きな失敗を招き、
後悔させられる事は誰にでもありますよね?

投資も例外なく同様です。

よって自動売買ソフトが人気を集めているのですね。


だったら、プロの5人が個々に得意とするトレード手法や、

頭では「こうしたら100%勝てるのに・・・」
と思いながらも性格や考え方が邪魔していた

個々の不得意な手法をロジックに組んでしまえば、
あとは機械任せになるので、
全ての問題点がクリアになってしまうのではないか?

との思いから
Five-Brain スキャルピングFXを誕生させる事になりました。

すなわち、この5人の言いたい放題、
わがまま放題を詰め込んだロジックであり、
自分達が使う為に開発したソフトという事になります。
詳しくはこちら


【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!








FXスキャルピングマニュアル
スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ



8月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)