FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



安定運用型投資-クイックタイムFX

安定運用型投資-クイックタイムFX


『クイックタイムFX』は

"ローリスクミドルリターン"

を軸においた自動売買システムです。


こちらのシステムのロジックはと言いますと、

転換線、基準線、及び各種移動平均にて売買シグナルを算出し、

ボリンジャーバンドにてシグナルの精度を確認して

ポジションをクローズする。という様なロジックが主です。


クイックタイムFXは資産構築を目的としたシステムですので、

資産を吹き飛ばしてしまうような

無茶な取引は一切行わない事を前提とした、

ローリスクミドルリターン型のスキャルピング。


高い勝率を維持して小さな利益を積み上げていく

「コツコツ運用型」のシステムです・・・



まず、現在あなたが取れる投資手法には

3種類の手法がある事から理解して頂きたいと思います。


1つ目は「裁量トレード」

2つ目は「シグナル配信」

3つ目が「自動売買」


それぞれにメリットとデメリットがあり、

その上で自動売買であるクイックタイムFXを使うべきか考えてみて下さい。


まずは裁量ですが、これは言ってみれば

「自分自身がトレーダーになる」という事です。

自分で売買チャンスを見つけてトレードを行いますので

「稼ぐ力」が身につきます。


これは非常に大きなメリットですが、

その分「勉強」の為にかなりの資金を吹き飛ばす覚悟は必要で・・・

詳しくはこちら


安定運用型投資-クイックタイムFX









FX業界初!【天下統一EAマスター塾】
進化するEA「MEGASCAL」
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
FXスキャルピングマニュアル
Five-Brain スキャルピングFX !
FXオートプロフィットトレーダー
スキャルピング FX プロ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



9月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)