FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



日経225ブレイクショット

日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能

究極のデイトレ



一時はデイトレにハマって、

3枚ものモニタを使って場中のどんな情報も見逃すまいと監視して、

一瞬の上昇、下落のキッカケを探していました。


最後は、より速く注文が通るようにと、

当時ではまだ珍しかった光ファイバーを引き込み、

板情報を注視していました。


しかし、実際の相場では「いまだ」と思った瞬間に

大きな板が一瞬で食われていき、

自分の注文が通るころにはすでに数ティック動いた後。


ならば、機関投資家の先読みをしようと

テクニカルサインの分析に終始したときもありました。


しかし結果はさらに悪くなるばかり。

いろいろな商材に手を出しましたが、

どれも「必勝のサイン」としているものはテクニカルばかり。


中には、

「3分足のストキャスティクスだけで売買すれば90%の勝率」

と書かれたPDFもありました。


確かにバックテストでは1ティック抜きが可能でも、

実際の相場では自分が買いたい瞬間に

買いたい価格で注文が通るわけではありません。

買いでは買い上がり、売りでは売り下がらないと注文が通らないのが相場です。

そして「休むも相場」と決め込んで、

ただチャートを眺めている日に限って暴騰し、

がまんしきれずに買って天井…。


不思議なもので、もがけばもがくほど勝率が落ちていくのです。


ビギナーズラックもあるかも知れませんが、

デイトレを始めたころのほうが成績はよかったんですよ。

決して相場がよかっただけではないと思います。


50%以上勝てていたものを、より勝率を上げようとして

自分の中でルールを変えていくと勝率が悪くなるんです。

それもそのはず。

勝率を上げようとルールを変えていくと条件が複雑になって、

今が「買い」にも見えるし「売り」にも見えるという状態なってしまいました。


もう商材を買うのはこれで最後、

と思って買ったのがこの「225ブレイクショット」です。

「陽線の付く日に買って陰線の付く日に売る」

それが出来るなら苦労しないよ、

と思いながらもすがる思いで買ったのを覚えています。

ローソク足の解説から始まった時は

「また騙されたか?」とも一瞬思いましたが、

読み進むうちに…
詳しくはこちら

日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能








ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム
Dr.225開発者 !225トレードシステムAegis225
日経先物ミニ BTF投資術
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト
225トレードシステムAegis225

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



9月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)