FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



短時間で稼げるスキャルピングFX投資法「旋風FX」

「旋風FX」 短時間で稼げるスキャルピングFX投資法


1時間もとれーどすれば30pipsほどラクに利確

このテクニカルの凄いところは、

トレンド狙いはもちろんですが、

レンジの時間帯でもよく機能するところですね。


よく移動平均線なんかは遅れてシグナルが出るので、

レンジ相場には向きませんが、

このタケノコのようなチャートは比較的早くシグナルが表示されるようです。

まるで竹やぶから次々と

タケノコが生えてくるような感じで見てて飽きませんね(爆)。


フィルターがうまく効いてるので、

下手なポジションを持たなくて済みますし、

損切りも明確なルールで分かりやすいです。


今までは余計なポジションを持ちすぎてストレスばかり感じていましたが、

これならレンジの時間帯でも、10pips取るのに10分ほどあれば十分ですね。

忙しいサラリーマンでも夜中に1時間もトレードすれば30pipsほど

ラクに利確して寝れるのでストレスなく朝が迎えられます。

私は落ち着いた時間帯で

こまめに利益を取っていくスタイルが気に入ってます。
詳しくはこちら

「旋風FX」 短時間で稼げるスキャルピングFX投資法







FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍に
FXエントリー&FXアカデミー
FX業界初!【天下統一EAマスター塾】
進化するEA「MEGASCAL」
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
FXスキャルピングマニュアル
Five-Brain スキャルピングFX !

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



9月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)