FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



瞬速!億千万トレード「マッハ225」

瞬速!億千万トレード「マッハ225」


マッハ225の取引ロジックは、

プチスイングやスイング手法が中心ですが、


その最大の理由は・・・

“損小利大”の形を作るにあたっては、

スキャルピングなどの短期手法ではなく、

一定の周期で利食いをするスタイルのほうが、

はるかにカンタンだからなのです。


これが“瞬速トレード”の正体です。


そう、普通の個人投資家が素早く資産を増やすための秘訣とは、

実は一定期間を取引サイクルとした

“プチスイング”や“スイング手法”にこそあるのです。

意外でしたでしょうか?


ちなみにこうすることで、

結果的に瞬時のパソコン操作などが苦手な人でも

取引に参加出来るようになったのは嬉しい誤算でした。


“相場の世界”がとても恐ろしいところだと思い込んでいた、

とあるご高齢のユーザーが、

今では若者に負けないくらい相場でガンガン勝てているんですから、

これってなんとも痛快だとは思いませんか?

続きはこちら


瞬速!億千万トレード「マッハ225」








日経225miniミリオントレード
投資顧問が提供する日経225売買配信 【Direction225】
日経225先物 カンタンシグナル投資法
負けない日経225再入門
日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



10月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)