FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



MetaTrader4 EA FXを初めて1ヶ月で、初めてのEAでUSD

MetaTrader4 EA「フォワードFX」

FXを初めて1ヶ月で、初めてのEAでした。

間近のバックテストの結果が良かった
USDCAD、USDCHFをメインで使っていますが

実運用でも、日単位では負けることがあっても、
週単位、月単位で見ると、確実にプラスになっています。

EURCADはちょっと成績が振るわない感じですけど、

過去のバックテストの結果を考えると、
今の相場が苦手なのかもしれませんね。


残念な点は・・・
週明けにロスカットを食らってしまったことです。

日本時間で金曜日の夜(というか、
土曜日の早朝)も取引をしてしまうことがあるのですね・・・。

週明けに損切よりもはるかに低い金額で決済されて、
約2週間分の利益が全部飛んでしまいました。

要するに、金曜日の夜に停めておけばいいってことですので、
問題は無いと思います。

停めておけば良いだけのお話なので、
あまり問題もないのですけど、

プログラムで対応できるものなら対応してほしいな、
とか思ったりしています。


FXDDの口座が簡単に作れて、
優秀なEAが3本もついてくることを考えると、
初めてのEAとしては凄くお勧めだと思い・・・
詳しくはこちら


MetaTrader4 EA FXを初めて1ヶ月で、初めてのEAでUSDCAD、USDCHFをメインで








横綱FX
FX「STEALTH」
凪(Nagi) FX
GPVFX
フォレックスショッカー
「スキャルピング極」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



10月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)