FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



次世代型自動売買システム「ネクストFX」

次世代型自動売買システム「ネクストFX」

これからの相場に対応した自己回帰ロジック搭載システム


ほったらかしにしておいて頂ければ問題はありません。

パソコンでの運用の場合、

取引の行われていないタイミングに

再起動をして頂くことをお勧め致しますが、

VPSでの運用であれば

パソコンの電源を入れたり再起動すら必要ありません。


実際に初心者の方が、どれだけ簡単に運用を始める事が出来るのか?

という問題を検証してみました。

どれだけよいシステムだったとしても、

導入に時間がかかってしまっては労多くして功少なしですので・・・


弊社の導入マニュアルを作成する際に初心者の方がどのページでつまずくのか?

という事を知る為に、

全くのド素人の方々に実際に導入までの流れを行って頂きました。

その時の感想をご覧ください。



[京都府 主婦 足立久美子さん]

ご無沙汰しております。佐藤さん
足立です。

今回は、モニターにお選びいただき本当にありがとうございます。

近々公開されるものを事前に知れるというのはすっごく嬉しいですね♪
こんな事あると思ってもいませんでした。

それでは、本題に入りますね。

まず、今回のこのNextですが、これは専用の口座が必要なのかな?
なんか佐藤さんに言われた、会社が一番口座開設が簡単でしたよ。

口座を開設して、メタトレーダーをインストールして、
あとは、マニュアルに書いているようにスタートメニューから
順に沿っていけば、

3分もかからなかったんじゃないかな?

すっごく簡単でした♪

これなら、戸惑う事もなく問い合わせも必要ないかもですね♪

主婦の皆さん~主婦でも出来ますみたいなマニュアルが、
よく売られていますが、

本当に主婦の私が実際にモニタしたので・・
続きはこちら..



次世代型自動売買システム「ネクストFX」








FXブルーライン 1日100pipsのトレード方法
FX Masters Method - Ver.Revolution!!
『FXソルジャー』
デイトレ+スキャルREY509IS.jr ALLPAIR
BREAKIS.jr SP   FX完全自動売買システム
24時間デイトレフォローシステム TRENDIS.jr SP
Maxの勝てる!システムトレード入門【本格システムトレード教材】

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



10月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)