FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



デイトレード・スキャルピングの完全版 トレンドフォロー系専業トレーダーによる

デイトレード・スキャルピングの完全版


明確なルール+トレンドフォロー系専業トレーダーによる

安定した運用成績継続的な利益と安定したトレードが可能


スキャルピングは数分で決済する事を目的とした手法です。

プロの投機筋でも年のリターンは数パーセントです。


だとしたら一般の投資家が

高いリーターンを狙う事は可能なのかという事ですが、

投機筋は一回に何十、何百億という数字を動かします。


それも勝てる場面を想定し、

1年を通してトータルでプラスにするルールです。


個人投資家が可能な事は

投機筋が動き出した後にいち早くついて行く事です。


本商材はスキャルピングですがいち早く流れに成り、

順次利益を積み重ね、

ルール通りに小さく勝って小さく負けるを繰り返します。



Q. トレードルールは決まっていますか。

A. テクニカルに沿った根拠ある明確なルールを設定しています。
エントリー・エグジット・ロスカットともに明確なトレードが可能です。


Q. エントリー回数はどれぐらいありますか?

A. 一日のエントリー回数は1時間に平均3~6回と多く、
テクニカルによるルールに沿って効率よくトレードが可能です。
日本時間とNY時間によって相場の流れが説明されており、
その時はルールに従ってトレードして下さい。


Q. 何分足をメインに使いますか?

A. 5分足と1分足がメインです。


Q. 売買サインはチャート上に表示されますか?

A. 売買サインは表示されません。テクニカル指標を設定し、
チャートを見ながらルール通りにエントリー・エグジット・
ロスカットして頂くことが可能です。
詳しくはこちら


デイトレード・スキャルピングの完全版 トレンドフォロー系専業トレーダーによる・・・








7アローFX
伝説の相場師ギャン理論
ネクストFX
FX Speed-Catcher
REO-terzzo
Giga Web Trader
FX節税お任せパック

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



11月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)