FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



バトルマスターFX   「元パチプロ」のFX手法

バトルマスターFX

「元パチプロ」のFX手法


とてもわかりやすい教材でした。
非常に勉強になりました。

トレードは自分のトレードルールを守ることが大事だと、
高額の投資セミナーで何度も聞いていたことがあります。

今回、モニターを受ける前は、
自分が決めたトレードルールを守ることがなかなか出来ませんでした。

あまり動かなかったりすると、
つい我慢できなくなって余計なエントリーをしてしまっていました。

そういう時に限って負けるんですよね。

後で考えると、
「なぜエントリーしてしまったんだろう」と思うことが多々ありましたから。

バトルマスターFXのモニターは、
当初のお約束通り、ちゃんとルールに沿ってやらせて頂きました。

おかげで利益が出せ、ルールを守る事の大切さを痛感しました。

→マニュアルの一部を公開


「勝ちやすい時だけを狙って勝負する!」これに特化した手法

勝てる確率の高い高設定台だけを狙って打ってきた

元パチプロならではの発想だからかも知れませんね。

しかし、

このシンプルな考えの元に見出した手法が、利益を出し続けているのです!

「FXだけで食っていく!」

そう強く心に決めた時が、間違いなく私のターニングポイント(分岐点)でした。

詳しくはこちら

バトルマスターFX








FXビクトリーエッジ
Maestro FX
ゾーンFXシステム×7通貨
分速FX24
FX自動売買「フルスター」
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』
【恋スキャFX】究極のスキャルマジック

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



12月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)