FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX24時間完全自動売買 フォレックスオーバードライブ完全攻略パック 秘密の

FX24時間完全自動売買 フォレックスオーバードライブ完全攻略パック 秘密の自動売買シリーズ第6弾 検証

このシステムは2通貨対応のスイングトレード自動売買です。

最新の自動売買FXはスイングトレードでも勝てるのです。

オーバードライブを使い自動売買に従ってください。


まず、スイングトレードについて、ご説明します。

スイングトレードとは、ある程度の利幅を狙う短期売買のこと。

期間としては数日間にわたる短期売買のことです。

ある程度の損切りの幅を持たせ、細かいノイズ(だまし)を避けながら、

大きなトレンドに乗る売買手法となります。

実績はこちらを参考に


スイングトレード優位性は大きくわけて、3つあります。

・FXではトレンドに乗ることが重要ですが、
 スイングトレードでは比較的大きな利益を追うことができます。

・スプレッドに左右されにくい。スキャルピング系のソフトは、
 取引回数も多く、スプレッド1pipの差が大きく勝率を左右しますが、
 スイングトレードの場合は、値幅が大きな為、勝率には差が出にくいです。

・勝率が高い。これは、ストップロス(損切り値)の値によって
 変化しますが、オーバードライブでは高い勝率実績があります。

この3つがスイングトレードの優位性です。


1番目のトレンドに乗るのは、

なるべく大きな利益を得るためです。

FXはトータルの勝ちが、負けを上回ればいいので、

スイングトレードでは、大きな勝ちを掴むことはとても重要な内容となります。


2番目のスプレッドに左右されにくいは、

今はスキャルソフトの封じ込めのため、

時間帯によってはスプレッドが拡大している業者があります。

オーバードライブでは業者の影響を受けにくいです。

ただし、スプレッドが小さい業者ほど有利です。


3番目の勝率が高いのは、

広めのストップロス(損切り値)にあります。

市場の小さな変化(要人発言、指標発表)などのノイズを拾わずに、

大きなトレンドを拾います。


なぜトレンドを読み、高い勝率をつかむことが出来るのか説明していきましょう。

詳しくはこちら


秘密の自動売買シリーズ第6弾 FX24時間完全自動売買 フォレックスオーバードライブ完全攻略パック 検証








桃(Momo) FX自動売買システム
メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花
サイクルヒットFX2011MT4
PowerBalanceFX
FX-plus 2.0 essential
パーフェクト・ストラテジー
バトルマスターFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



1月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)