FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



デイボード株式投資顧問のFX自動売買「フルスター」 

デイボード株式投資顧問のFX自動売買「フルスター」 9800円で最大5つのプログラムをご提供!ポートフォリオで安全資産運用!!


FXは世界規模で取引されている、それこそマンモス級の取引量!

日経225のほうは年々取引量が減少へ向かっている中、

FXは減るどころか参入者が増える一方。

そんなボラティリティの高い世界市場の取引に魅力を感じないわけはありません!

日経225で培ったノウハウをFXでも活かし、

さらに研究に研究を重ねて数年

ようやくFXの相場の流れがわかるようになった頃でした。

ふと気づいたことがありました。


ファンダメンタルも何も関係なく、自動売買のロボットでさえ、

勝率83%という高い利率を生み出す魔法の時間帯がある・・・。


それこそ、ロボットでさえ利益を生み出すことの出来る時間帯です。

とはいえ、●時●分●秒にエントリーというわけでは、

もちろんありませんよ^^

相場の流れと、テクニカルを使い、

その先の流れを予測して、エントリーするのです。

他の時間帯では通用しません。

”ある時間帯”がキーとなります。


でも、その時間帯は残念ながら、夢の中でぐっすり眠っている時間帯でした。

せっかくのチャンス!!!

でも朝はぐっすり日が昇るまで寝ていたい・・・。


そして、ある時思いついてしまったんです!

以前から私が開発していた日経225の自動売買ツールのように

「自動売買でロボットに取引してもらおう!」

ロボットに働いてもらっているおかげでぐっすり眠れるようになりました。

詳しくはこちら

デイボード株式投資顧問のFX自動売買「フルスター」 9800円で最大5つのプログラムをご提供!ポートフォリオで安全資産運用!!







W2C-Clipper MT4資産運用システム」
覇王FX
PF9.02FX スキャルピングFXシステム
トレーディングラッシュ FX自動売買システム
FX自動売買ソフト『FREEDOM』
テクニカル分析の王道 FX ■動画260本以上■
キングFX


NEWインフォトップ公式サイトへ



2月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)