FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【FXヴィスタ】  月末までに400万円の利益がでました。

【FXヴィスタ】  3カ月で家が建つFX取引ノウハウの全て!

年収350万円の独身貧乏サラリーマンが資産を築くために使った秘密の戦略!!


【月末までに400万円の利益がでました。】

「FXヴィスタ」を購入後、5月からFXを始めました。

私はネット株をやっていたので、チャートを読む力にはちょっと自信があります。

ですから「FXヴィスタ」は参考程度に考えて、
自己流に流れを「予測」して売買をしていました。

儲かったと思った次には大損をしたりというような状況が続き、
株と同じで結局損の方が大きくなりました。


これでは駄目だと、「FXヴィスタ」を読み返し、
法則を守ろうと決意し心を入れ替えて始めたのが8月です。

それで月末までに400万円の利益がでました。


その後、前述のマスコミも騒ぎ驚くほどの円急騰、
チャート的には突然の大暴落が来た。

適当にやっていたら5~600万円の損失を出していました。


しかし、
「FXヴィスタ」でいけば買うところではなかったので買っておらず、
すぐに売りに切り替えられました。

そこで「FXヴィスタ」の真価が試され、真価が証明されましたね。

これからもこれでやっていけると確信が持てました。


私は定年退職者ですが、
年金を当てに貯金が目減りしていくだけの人生は送りたくない
とかねてから思っていました。

それが「FXヴィスタ」に出会い光が見えました。

しっかり儲け、しっかり税金を納めて
社会に恩返しをしていける老後になればと思っております。

続きはこちら


【FXヴィスタ】  3カ月で家が建つFX取引ノウハウの全て!








トレンド追従型デイトレ戦略【SSFX-PRO】
超安定型システム【FX-Life ver.3】
スキャルピング FX プロ
梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダムEX~』
スキャルキングFX
PF6.51FX 自動売買システム
「CYCLONE-201EU -Gemini- 正規版」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



1月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)