FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXプロフィット・アクセレレータ

FXプロフィット・アクセレレータ

FX 巨大トレンド・シリーズ


「FX プロフィット・アクセレレータ」プロコーチング・プログラム

を習得するために必要な全ての教材は、

あなたのご自宅に2キロ詰めの白い教材ボックスに注意深く梱包されてお届けされます。


この中には、大量のノウハウ情報が詰め込まれ、あなたが開くのを待っています。


まず最初に、CD-ROMストリーミングビデオ教材

これらは、パソコン画面のスクリーンキャプチャでビデオ化されてもので、

何十というチャート画面とプレゼンテーション画面で

私のパソコン上で展開される全てのトレード手法を詳細に説明します。


この全てのビデオで私自身が「FX プロフィット・アクセレレータ」

のトレード手法を非常に理解しやすい言葉で明確に解説することにより、

何をどのようにしたら良いのかが理解できます。


次に、フルカラーのトレードマニュアルです。

これには、CD-ROMで解説された

全てのスライドとチャートが含まれています。

これは、ビデオの各部分を含んでいるために学習過程で非常に重要な要素となります。


受講生の中には、日中にはストリーミングビデオ教材を閲覧し、

夜にはトレードマニュアルでレビューするとう方法で学習しています。

旅行や出張で家を空けてパソコンが手元にない場合など、

トレードマニュアルは非常に便利です。


トレードに「聖杯(絶対に勝つトレード手法)」は存在しませんが、

4枚の「取引設計図」はそれに最も近いものといえます。

これらは、トレード手法を一覧できるため、

トレードの直前、最中、そして直後に

何をしたらよいかを正確に確認することができます。

この4枚の「取引設計図」の価値を

詳しくはこちら


FXプロフィット・アクセレレータ









FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」
FX自動売買システム FX-Life Ver.3
W2C-Clipper MT4資産運用システム」
FX自動売買ソフト『FREEDOM』

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

エレキギター初心者の自宅での弾き方練習法と教本



2月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)