FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



MetaTraderでは対応できない! “業務用”FX自動売買システム

“業務用”のFX自動売買システム

年間利益2,295万円を達成!


まずはメタトレーダーやVTトレーダーといった

世界でも広く使われている自動売買を含む独自のプログラムを基に、

作成可能なトレードソフトの研究をし、

その一環としてEAの開発等を行いました。


しかし、そのプロジェクトはすぐに断念せざるを得なくなります。

なぜなら、

それらのトレードソフトでは、

弊社の運用技術を再現することは不可能だったからです。


確かに、メタトレーダーは優れたトレードソフトです。

一般的なシステムトレードを再現するだけなら、まったく問題ないと言えるでしょう。


ですが、弊社の顧客から求められた声は

あくまでも“弊社の技術を再現すること”が大前提です。

そうなると、

メタトレーダーでは明らかに許容範囲を超えてしまいます。


また、メタトレーダーは初心者には非常に難しいという問題もありました。

つまり、仮にメタトレーダーで弊社の運用技術を再現できたとしても、

実際に使えない人たちが多くいるのでは意味がない

という、決定的な不安面もあったのです。


そこで、金融会社専門のシステムインテグレータである

株式会社ストラマークス様(http://www.stramarks.co.jp/)と、

今回の自動売買ソフトをゼロから共同開発することになったのです。


この自動売買ソフトは、

決して“いい加減”に作られた自動売買ソフトではなく、

投資のプロとシステムのプロが

ゼロから構築した本物の自動売買ソフトであるということです。

詳しくはこちら


FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」








FX孔明スタビリティシステム
FXプロフィット・アクセレレータ
FX自動売買システム FX-Life Ver.3
FX自動売買ソフト『FREEDOM』

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)