FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



225パーフェクトデイ※イブニング延長対応版

【レイバス】225パーフェクトデイ※イブニング延長対応版


「覚えるのはこれだけ!まさにパーフェクト!」

最初、デイトレを始めたころは
すぐに毎日数万円が稼げると期待していたのですが…。

新興銘柄で勝てず、
225採用銘柄で勝てず、
IPO銘柄で勝てず、

最後にたどり着いたのが日経225先物でした。


それまでの自分のトレードは
上昇率ランキングで顔を出したものに飛び乗って飛び降りるだけ。

ときどきストップ高まで上昇して儲かるときもあれば、
わずかに上昇しても決済することができずに
売り時を逃して損切ることもあり、

通算成績はとんとんでした。


自分のトレードスタイルがギャンブルに近いものだと知っていましたが、
自分には「天性の運」がついていると信じてデイトレを続けていました。

でも実は、
「自分には、ギャンブル、投資に関する天性の才能があると信じたい」
だけだったのかもしれません。


それまで、山カンで馬券を買って万馬券が出たことがあったり、

たまたま入ったパチンコで確変すると
「やっぱり俺はついている」と思ってしまうのですが、
本当はトータルでは負け越しているわけです。


トレードも同じで
「やっぱり自分には才能がないのかな」
とあきらめていたときに出会ったのが「225パーフェクトデイ」です。

最初は「こんなにいろんなこと考えてトレードできねぇよ」
と思ったのですが、

じつは一つ一つの材料に対する考えは
とてもシンプルで、理解しやすいものでした。


これらの材料の方向が一致すれば相場も大きく動くし、
材料がまちまちであれば方向感を失うということです。

それだけでも相場に対する見方が変わってきますし、
1日を終えて材料を並べると「やっぱり」と思えます。

これをもとに実践編での手法を使い分けるのですが、
これもそれぞれの手法について

「なぜそう動くのか」
という理由が書かれているので、

「自分だったらこうする」
というイメージを捨てることができました。


いまは、自分には特別な勘や運があるという根拠のない自信を捨て、
「自分には225パーフェクトデイと出会った運がある」
と信じて相場と向き合っています。

いままでのコツコツ勝って大きくやられる
というトレードから抜け出して、1週間の収益が安定してきました。

なにより、エントリーするときに
「この条件でこの手法でエントリーする」
ということが明確なので、

その条件が変われば一回手仕舞うということを徹底してからは、
大きな負けがなくなりました。

そして、大きな負けがなくなれば
精神的に余裕がうまれて利を伸ばせるようになったのです。

おかげで、
平均して利益幅が損失幅を上回っているので資金が増え始めました。

今は225パーフェクトデイ一筋です。

すべての時間帯で使えるので、
他に手法を増やすことは考えていません。
→実績はこちらを参照


【レイバス】225パーフェクトデイ※イブニング延長対応版








瞬速!億千万トレード「マッハ225」
「日経先物ミニ BTF投資術」
パーフェクト・ストラテジー
225イブニングショートカウンター
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225オプション戦略パーフェクトDVDセット
SQ直前の225オプション投資法
日経225先物講座~節とポイント~

NEWインフォトップ
日経225オプション取引基本と実践
「パーフェクト・ストラテジー」株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える検証レビュー口コミ評判
「パーフェクト・ストラテジー」株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える! 検証レビュー口コミ評判



Feb.28(Mon) | Trackback(0) | Comment(0) | 仕事 | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)