FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



日経225先物講座~節とポイント~

日経225先物講座~節とポイント~

日経225先物でデイトレード


日足ベースの節やポイントを明確になるように表などで意識しておき、

場中では分足などを使った戦略をとる内容を解説していきます。


■事前準備編(日足でチェックしておくポイント)

●一日の中で、どの価格帯が一番意識されたかを表で視覚化する
 前日の意識された価格を見やすく視覚化しておきます。
 値動きが愚図り易い節やポイントとして利用するだけでなく、
 レジスタンス(抵抗値)のポイントとしてエントリーできる準備をします。

●数日の価格帯での節を視覚化しておくどちらの方向に向かう方が
 値が軽く動きやすいかを表にしておく方法です。
 値が軽い方向に動き出したらチャンスと捉える事が可能になります。

●値動きが愚図り易い価格帯の見つけ方
 ロスカットのエネルギーが溜まっている価格帯を見つけます。
 このポイントを意識しておくと、利食い、逆張りのエントリーに有効です。


ここまでが、日足ベースで捉えられますので、

場が始まる前までに準備しておくことです。

この節やポイントを意識しつつ、

ザラ場中の値動きのパターンを例を挙げながら解説していきます。


■場中の戦略

●1分足、5分足を使った節の見方
 逆張りのエントリーポイントを見つける方法です。
 打診買い(売り)のポイントともなる価格を見つけられるようにします。

●トレンド継続の場合のエントリーポイント
 より意識されるポイントでのエントリーするために。
 ただ、値動きに流されてエントリーするのはもったいないことが分かります。

●寄り付き方で値幅を取る方法
 一日の寄り付き方によって、動きやすい方向があります。

●寄り付き後の値動きの仕方で、サポート・レジスタンスのポイントを見つける
 寄り付き方とその後の値動きで、
 エントリーポイントとして使える価格となり易いポイントを解説します。

詳しくはこちら


日経225先物講座~節とポイント~








ナイトリッチ225
225イブニングショートカウンター
日経225オプションDVD教材
「米国先物オプション トレード講座」
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォトップ
NEWインフォカート
乱獲FX2ダブルトラップ  検証口コミ評判レビュー
即月即金!最速ブログ収入起爆剤 ~ド素人な僕の親戚8人中、7人が月10万円も稼ぎ出せたアフィリ収入術~
『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ検証口コミ評判レビュー
スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!検証レビュー評判口コミ



2月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)