FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



バトルマスターFX

バトルマスターFX


リスクが低く利益率が高いトレード手法

これは、ナンピンやマーチンゲール法などの、

使い方を一歩間違えると破滅まで一直線という手法ではありません。


私は、FXでギャンブルがしたいのではありません。

FXでお金儲けがしたいのです。

その為、

勝ちやすい時だけを狙って勝負する!

これに特化した手法だけを用いることによって

より安定した利益を産むことが出来るようになったのです。


それは私が、

勝てる確率の高い高設定台だけを狙って打ってきた

元パチプロならではの発想だからかも知れませんね。

しかし、

このシンプルな考えの元に見出した手法が、利益を出し続けているのです!


私は専業トレーダーですので、基本的にFX以外からの収入はありません。

その為、

“リスクを多く背負ってでも大きく勝つこと”

より

“安定して勝ち、何よりも 負けにくい こと”

の方が大事なのです。

私の場合、あまりにも負けが続いてしまったら、

家賃や食費、光熱費などの生活費が払えなくなりますからね(苦笑)

おかげ様で、今ではパチスロで稼いでいた頃に近い収入をFXから得ています。

FXだけで食っていく!

そう強く心に決めた時が、間違いなく私のターニングポイント(分岐点)でした。

詳しくはこちら

バトルマスターFX








FXビクトリーエッジ
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』
【恋スキャFX】究極のスキャルマジック
Maestro FX
ゾーンFXシステム×7通貨
分速FX24
FX自動売買「フルスター」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



1月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)