FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



「勝つためのFXチャート分析講座」を受講して、自分のスキルが

Maestro FX 『マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~』

経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルになれる特別プロジェクト

勝つためのFXチャート分析講座」を受講して、
自分のスキルがアップしました。

今までに、いろいろな商材を読みあさりましたが、
その先が知りたいんだよなぁ
という感じのものばかりで、あまり役には立ちませんでした。

当たり前ですが、プロがモニターを使って、
技・方法を解説して頂いているので、
独学で行うのとは全く違い解り易いものでした。

チャートの背景状況が優先され、
大きい時間軸に優位性があり、

オシレーター系テク二カル指標はサブ的扱いで、
売買のタイミングを捉えるものみたいな・・・

レジスタンス・サポートライン、トレンド(チャネル)ラインにしても、
教えて頂かなければ、上手く引くこともできませんでしたし、

それぞれの時間軸ごとに相場の3状態があり、
相場はフラクタルということも学びました。

順張り・逆張り・チャートポイント等、
他にもいろいろありますが体系的に学べて良かったです。

相場は、プロが参入してきますので
詳しくはこちら


Maestro FX 『マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~』








スキャルピング FX プロ
FXシステム-iBands Neo
FXクロノスセカンド
FXザ・ファイナル~FX取引最終システム
東大卒SEの頭脳が開発した『東大式FX』

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)