FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【FXクロノスセカンド】 恋のから騒ぎ!大橋慶子さんも推奨、究極のらくちん

【FXクロノスセカンド】 恋のから騒ぎ!大橋慶子さんも推奨、究極のらくちん資産運用

完全自動売買プログラム「FX CRONOS・SECOND」


クロノス・セカンドには、

ロジックの違う3つのプログラムを搭載させました。

3つの相場それぞれに最適なロジックを搭載しています。


3つのロジックは、それぞれTypeAとTypeBが存在します。

TypeAは円安方向、TypeBは円高方向に最適化しています。

同じロジックのTypeAとTypeBを比較してみてください。

TypeAが勝てない時はTypeBが勝ち、
TypeBが勝てない時はTypeAが勝っています。

「これって、両建てのことじゃないの?それでは、勝てないじゃないか」

おっしゃるとおりです。

でも、クロノス・セカンドの両建ては、ただの両建てではありません。


TypeAとTypeBのミニポートフォリオは、

両建ての特性を活かした効率の良いシステムです。

両建てというのはその名の通り、

買いと売りを同時に行うことで、勝ちも負けもしない状態です。


例えば、TypeAで買いポジションを取った時、

相場が上がればもちろん利益確定です。

逆に相場が下がった場合、

TypeBが売りポジションを取ることで、両建て状態を作ります。

つまり、

勝つときは勝ち、

負けそうなときはプラスマイナス0に持っていく、ということです

詳しくはこちら


【FXクロノスセカンド】恋のから騒ぎ!大橋慶子さんも推奨、究極のらくちん資産運用








【賢者の選択】FXシステム
究極のスキャルマジック「恋スキャFX」!
FX攻略システム【Market Hunt System】
Maestro FX~FX専業トレーダー育成プログラム
FXエントリー&FXアカデミー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



5月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)